2011年 01月 19日
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

年が開けてからすでに半月が経過しておりますがひとまず新年のご挨拶です。ふと気づけば前回の更新から半年以上が過ぎてしまいました…。今年はもっとマメに更新していきたいと思う今日この頃です。

さて昨年後半はお陰様で非常に多忙な毎日となりました。7月から年末まで、お休みは平均すると月に2~3日といった感じで、会社員時代も含めて人生で3本の指に入るくらいの忙しさだったのではないでしょうか。自宅で作業をしているので、実働時間を考えると恐らくナンバーワンだったかも?いやはや我ながらよく働きました。

しかしこの忙しさが、営業や仕事の方法など本業以外の面について改めて見直す良いきっかけとなったように思います。今後もまだまだ試行錯誤が必要ですが、今年は個人事業主としても、きっちり業績アップを目指して活動していこうと思っています。

もちろん、デザイナーとしても、クオリティや技術の向上にますます精進していきます!より良い仕事ができるように頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


そしてそして、今年は私もついに大台に。信じられませんがいよいよ不惑でございますよ。新たな10年の幕開け、何やらワクワク楽しい予感がしています。いろんなことにチャレンジして、充実した一年にしていくぞー!オー!


…ということで。

f0201709_2531013.jpg

突然ですが、ついに買ってしまいました~!OLYMPUS/マイクロ一眼 PEN Lite E-PL!(上の写真は携帯カメラにて撮影)

ずーっと欲しかったデジタル一眼。嬉しくて嬉しくて、日々意味もなくカップや皿や空や愛ハムを撮っては悦に入っています。恥ずかしながらカメラに関してはド素人なので、専門的なレビューは書けないのですが、これまでに使ったどのカメラよりも「自分が思った通りの画が撮れる」というのが現在の感想。これで今年はますます散歩が楽しくなりそうです。ちょっとオシャレなケースとストラップも欲しいなぁ~、などとカメラ生活への妄想は膨らむばかり。。。

f0201709_2535898.jpg

取りあえず撮影したお気に入りのパン屋さんのパン。

f0201709_2555572.jpg

取りあえず撮影した白菜チャーハン。
(このチャーハンがまた美味しかったわけでして…)

f0201709_2562687.jpg

取りあえず撮影した白菜を食べる愛ハム・つぶ。
(背中にピントが合っているのはご愛嬌ということで)


…最後になりましたが、皆様にも実りある素晴らしい一年となりますように。
[PR]

by brancadesign | 2011-01-19 13:39 | ワタクシゴト


<< 近況など      杉大門の柳 >>