カテゴリ:おでかけ( 1 )

2010年 05月 31日
インドア散歩
5月とは思えない寒い日曜日。来週末に新居へ引っ越す予定の妹夫婦に、ささやかながらお祝いでも贈ろう、と突然姉らしいことを思い立ち、丸の内方面へ出かけました。もちろん引っ越し祝いの購入だけではなく、素敵な洋服や雑貨や食器を見たり、美味しそうなジャムやオイル漬けや乾物やスイーツを物色したりついでに試食したりと、インドアな散策を満喫しました。

久しぶりに物欲を刺激するようなものをたくさん見たせいか、帰る頃にはやたらとモチベーションがアップ(欲しいものがいっぱい->頑張って稼ごう、という短絡思考の賜物。単純)。このところしょんぼりする出来事が続いていたのですが、そんなものはたいしたことではないような気分になって、美味しいパンをふたつ買い、足取りも軽く帰宅。早速紅茶を淹れてパンをいただき、お腹も心も満足して休日終了。なかなか良い一日でした。

f0201709_2563523.jpg


お土産に買ってきたパン「ピヨトル」。くるみとレーズンがぎっしり!
->POINT ET LIGNE(ポワン・エ・リーニュ)
[PR]

by brancadesign | 2010-05-31 23:57 | おでかけ